上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3日天庭イベント行って参りました!
簡単なレポやら感想書いていきます(✿◡‿◡ฺ)


記憶があいまいなので、
順番や抜けているところがあると思いますがご了承ください。


列待機中色んなフォロワさんが声かけて下さった方々、ありがとうございました!
プレゼントくれた方も本当に感謝してます、大事にしますね(♥´∀` ♥)



続きから、レポです(d・ิω・ิd)




当日の私:手作りのあさきロゴタトゥータイツwwフォwww痛いwww


proxy.jpg


13時から整理券配布とのことだったので、
10時についったのフォロワさんと合流しました。
着いた頃にはすでに200人超えwwwww



列で数時間待機していたころ、

なんと物販開始

私を含む列に待機していた人たちは、
列を抜けて物販に行くか、物販はイベント終了後にするかを
選択させられる状況に。

結局物販後回しにしたら、ステッカー完売してました。泣きたい。


キャパオーバーで夕方から2部もやることに。


13時:整理券配布



整理番号224番でした( ◉◞౪◟◉)

proxy2.jpg


KONAMIさん3日は土曜じゃなくて日曜っすよ。



会場入ったら前につめつめな感じだったので、
そんなに遠くなかったです。右後方という感じ。


会場には”おっさんおかえりなさい”と書かれていましたwww
ゴールテープまでちゃんとある(*´ω`*)

風船取れたり、あさき登場までにちょいちょいハプニングがw

proxy3.jpg


BGMは天庭たれ流し。
最前列の方にクラッカーが渡される。



3日は最終日だったので、前ちゃんの「せーの」の合図で
「おっさん(あさき)おかえりなさい!」でした。

\せーの/

\おっさん(あさき)おかえりなさーい!!!!/

ときメモのBGMと共に あ さ き 登 場


目の前のゴールテープを切りたそうにする。
もう一度「おっさんおかえりなさい!」で助走をつけゴールテープを切ることに。
バンザイしてテープ切るあさき。クラッカーと拍手で会場が謎の感動に包まれる。

前ちゃんの合図で、埼玉のドンキで買ったと言われるゴール門は
前ちゃんの上司たちによって片付けられた。恐るべし前ちゃん。


落ち着いたところで、恒例の

あさき「しあわせかなぁ」

会場「しあわせだなぁ」



ツアーを終えて、名古屋が1番楽しかったらしい。
MCの方が盛り上げてくれたおかげでやりやすかったとのこと。

会場の「はい!」を気に入るあさき。

あさき「名古屋!」 \はい!/

あさき「仙台!」 \はい!/


あさき「気持ちいいね~w」


二人で飲み歩いた日々を思い出すあさき。
あさき「俺より前ちゃんのが飲んでた」


今回はちゃんとした進行表があるのでわりと順調かと思いきや、
あさきと前ちゃんの質問の内容が違うwwww

あさき「俺のにはそれ載ってない…」

ペットボトルを前ちゃんに開けてもらうあさき。


gdgdしつつ質問コーナーへ。



Q,天庭はカットしてなかったらどれぐらいになっていた?

A,天庭を作るにあたって、ラフが70曲は存在していた。
もう一つ展開があったらから、カットしてなかったら12分。
でも色んなのカットしてなかったら、天庭は完成していなかった。


Q,神曲と天庭のつながりは?

A,繋がりがある。丸い世界で起こっていること。
地球にブラジル、日本があるみたいな。


Q,赤い背中って?

A,御天道様に背中を向けているから焼かれてる。
御天道様に背中を向けず前を向いて歩けってこと。ポジティブ精神大事。

あさき「めっちゃ俺ポジティブだから、うんこ踏んでも平気!」

コナミニュースのカメラに一言
「うんこ!!!!!!!!」

前ちゃん「だからwwうんこネタやめようって言ったじゃないですかwwww」


Q,別名義でお気に入りの曲は?
Micro finとATOMS バンドするならこういう曲作りたいと。会場\私も好き/

あさき「俺も好き!」


Q,メジャーコードで作曲すると?
Lead Meとか!



質問コーナー終了



ここで、会場の後ろのほうにYueiさんの姿が。

あさき「Yueiさん、俺の心配しないでラジオのことかばっかり。
「ラジオの宣伝してくれた?」ってw」

あさき「はい!じゃあ、ラジオ聞いてない人!」

2、3人手が挙がる。

あさき「なんで!聞かへんの!もう1回、ラジオ聞いてない人!」

なぜか増える。

あさき「コラーーーーーーーーーーー!!!!!!」


そろそろ弾き語りの時間です。


前ちゃん「天庭ツアーと言えば!弾き語りですね!」


あさき「これ弾き語りツアーみたいになってきたから、
今日はやりません!!!!!

会場から「えー!」という残念そうな声が。

あさき「あくまで俺のトークイベントやから!」



なんだかんだ言ってチビきちの登場…

かと思いきや、まさかの鬼きちさん登場

あさき「チビきち成長したwwww」


あさき「俺、ギターオタクやから立って弾かへんねん。」

どうやら、足をくんだときに鬼きちさんのボディーの
フィット感がいいらしい。


鬼きちさんを床に置こうとしたとき、倒れかける。
あさき「大丈夫、強い子やから。」


あさき「あつこちゃーん!チビきちさん持ってきて!」

盆栽あつこがチビきちさんを持ってくる。
可愛い人でした。

proxy5.jpg

↑イベント終了後に撮影したチビきちさん。


あさき「チビきちは音が「てゅーー…ん↓」って下がる」


会場が暑くて、上着を脱ぐあさき。
会場から「細い」との声がw確かに細かったです( ఠ‿ఠ )

腕にはなんとシップが。

練習しすぎて腱鞘炎が再発したそうです、優しすぎるよ…おっさん…


今回はノートにちゃんと譜面書いてきた。


前ちゃんが告知している間に、
前ちゃんフォーエバー

あさき「ん~前ちゃん♪右足あげて~♪」

前ちゃん「くっそw足あがれ!」頑張る前ちゃん。

あさき「ん~前ちゃん♪上司の悪口言ってみて~♪
ん~前ちゃん♪もっと大きな声で~♪ん~前ちゃん♪それは自己責任で~♪www」


前ちゃんの告知はステッカーが完売したこと、
ステッカーと缶バッチ予約限定販売をすることになったこと
96ちゃんのアルバムなどでした。


前ちゃんフォーエバーが終わったあたりかな、
私が座ってたあたりの電気が2回消えるwwwww

前ちゃん「え?何?呪い?」


そしていよいよ弾き語り


あさき「天庭(コナミver)…って、全部コナミverやwww」

フルでもなく、おとこのこ編でもなく
アレンジもありオリジナルの尺でした。
「誰か教えておくれ 幸せは何処にある」が聞けてよかった。

途中ミスしたりして、笑いながら照れていました。

いや、本当に素敵でした。生で歌声聴けてよかった。


歌い終わると「暑い」を連呼するあさき。
最前列の方がタオルを差し出す。
遠慮せず、汗拭きまくるあさきww

あさき「このタオルめっちゃいい匂いするなぁ」


会場から「もう一枚服脱いで」との声がww

あさき「お肌見えちゃう!駄目!」


タオルをポンと軽く投げて「ありがと」と返す。



イベントも終了間近。

前ちゃん「実は時間押し気味で…
最後にあさきさん、会場の皆さんに愛のこもった一言どうぞ!」

あさき「俺はいつでも愛をこめてますよ。
これからも頑張りますんで、応援よろしくお願いします!」


最後に「よっしゃ!ずんいちやるか!みんな立って!」

全員起立

あさき「こう!手はこうな!せーの!」

全員「ハイランダー!ずんいち!」


「どうもありがとうございましたー!」

拍手とともにあさき退場。

退場する際、ピックをポーンと投げる。ピックゲットした方おめでとう(☝ ՞ਊ ՞)☝


本当に楽しかったです、約1時間くらいかな。
思い出になりました( ఠൠఠ )あさきさん、スタッフさん本当にありがとうございました!


レポは以上になります。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました!


以下はイベント終了後の私個人の話です、お暇な方はどうぞ。




イベント終わって、会場に残ってたフォロワさんとはしゃいだり、
新しい友人もでき、とても満足でした!

物販でもう一人のフォロワさんと合流して、
コナスタでお買い物!缶バッチ買いました(♥´∀` ♥)


proxy4.jpg

キャプテンポストカード!かっけー!

小次郎のキーホルダー買っていただきました(✿◡‿◡ฺ)
本当にありがとうございます。

その後、余韻に浸りたいしちょっと休憩しようかと、
タリーズコーヒーへ。

あさき語りしながら、ドンキ行ったり楽しかったぁぁあ!


次はあさきオフしたいねーって(*´ω`*)

名残惜しくも、駅がバラバラでミッドタウンで解散。

二人とも最後の最後までありがとうございました!
今回心から楽しめたのも、お二人がいたからだと思いますw


あさきすとの皆さん優しい人ばかりで感謝しきれません。


色々トラブルもありましたが、本当に楽しかったです。



長々と読んで下さり、ありがとうございました(´◉◞౪◟◉) !



ぜにす

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ぽつりぽつり。, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。